スタッフブログ

17.12.29 カテゴリー:1 やってて良かった!おおきなお世話

今年一年のご愛顧に 心より感謝申し上げます。 おおきなお世話、仕事納めの記念写真! 2017.12.29

2017年、納めのお仕事をお任せいただいたのは、お正月をご自宅で迎えるため、一宮の大病院を退院されるお客さまでした。
働き盛りのお客様で、闘病生活は始まったばかり。今後の心労は察するに余り有ります。
「おおきなお世話」のご利用は、このホームページで見つけていただいたからとのこと。
漫画のようなネーミングでホームページを立ち上げたタカヤマ夫婦を、気に入ってもらえた事がうれしいです。
そのお客様から、本年度の納めのお仕事を頂けたのは、恐悦至極です。

「夫婦で共に地域の皆様に、目に見えるお手伝いがしたい。」
そんな思いで、互いの公務員職場を早期退職。
2016年11月に中部運輸局から「一般乗用旅客自動車運送事業(福祉輸送事業限定)」の事業許可取得。
2017年1月27日に「介護タクシーおおきなお世話」の開業。
今日まで11か月。少しずつ、少しずつ、皆様からの信用をいただきながら、事業を進めていくことが出来ました。
これまで、お運びさせていただいたお客様全てに感謝して、本年の仕事を納めさせていただきます。

なお、新年は早々に4日から、病院から退院し、ご自宅へお連れする業務を頂いています。
本当にありがたいことです。
来年も「介護タクシーおおきなお世話」をよろしくお願いいたします。