スタッフブログ

17.02.09 カテゴリー:1 やってて良かった!おおきなお世話

いつまでもお元気で! 2017.02.09 介護タクシーと出会い

アクトすまいる コールセンターにお電話いただいた「介護タクシーおおきなお世話の仕事」滞りなく終了いたしました。

名古屋市の病院を退院し、リハビリのための病院に転院するおばあちゃんの「お出かけ」をお手伝いしました。

転院手続きやら、薬の処方やら、かいがいしく妻のお世話をされるおじいちゃんは、おばあちゃんのお隣に乗車していただきました。

介護タクシーの利用は初めてとのこと、車イスのまま乗車できる、おおきなお世話号を気に入っていただけたようでした。

ご縁がありましたら、またご一緒させてください。

自分たち夫婦のお手本となるような、仲の良い、すてきなご夫婦でした。

仕事をキラキラと輝かせていただけた出会いでした。