スタッフブログ

17.09.02 カテゴリー:3 ココが強み!おおきなお世話,4 こんなこともやってます!おおきなお世話,5 アクト💛すまいる

愛知、名古屋の介護タクシー軍団だ! 2017.09.02 かまくら安男サポーターの会に参加す。

4月にも書きましたが、「介護タクシーおおきなお世話」は安心と安全で信頼の高い「介護タクシーグループ アクトすまいる」の加盟事業所です。

「アクトすまいる」は「一般社団法人 福祉・介護ネットワークACT」の俗称。
中心理事は名古屋市市会議員で減税日本幹事長の「かまくら安男」さんです。

減税日本は「河村たかし」名古屋市長が代表を務める地域政党です。

そんなこんなで、「介護タクシーおおきなお世話」は、一宮市民ですが「かまくら安男」さんと「河村たかし」市長を応援します。

今日は「かまくら安男」さん「河村たかし」さんを始め、名古屋・愛知を元気にしたいと考える、それはそれはパワー満載な「かまくらサポーター」の皆さんの行事に参加させていただきました。
会場は、ナガシマリゾート「なばなの里・長島ビール園」。

飾り気がなく気さくでおおらかな「河村たかし」名古屋市長の挨拶を皮切りに、

「河村たかし市長」「迫田塁さん」「かまくら安男市議」

我が、介護タクシーネットワーク ACT スマイル の牽引車「るいちゃん介護タクシー」の迫田塁さんの音頭による乾杯から始まります。

大薮 豊数 (おやぶん)さんの元気な司会で会場は大盛り上がり!

私たちのテーブルは、(株)フォレストの森寛暁社長橋爪裕司さん、先ほどの迫田塁さんとおせっかいタカヤマです。結果的に熱いACTスマイルの介護タクシー軍団となり、日々の業務の難しさと楽しさに長島ビールと食事と会話がはずみます。

そこに登場!「河村たかし」「よ!呼び捨てでごめんな!!」すべて許してもらえる、おおらかな市長さんです!

 

後列(株)フォレストの森寛暁社長河村市長おせっかいタカヤマ

前列フォレストの橋爪裕司さん、迫田塁さん

ガッツポーズで決め!

愛知・名古屋の介護タクシーはACTスマイルに任せろ!!

強固な仲間の絆を確認し、河村さんとかまくらさんそして、サポーターの皆さんから元気をいっぱいもらいました。