スタッフブログ

19.05.10 カテゴリー:3 ココが強み!おおきなお世話,8 おせっかい夫タカヤマ

令和の御代のリニューアル始動! 国土交通省中部運輸局長様より、認可を頂きました。令和元年5月10日

介護タクシーおおきなお世話は、平成時代における経験の蓄積と技術の向上を前提に、新しい令和の時代に向けて、その事業内容とコストを見直しました。
蓄積した高度な技術を維持しながら、安定的なサービス提供に必要な運賃・料金について、平成31年4月より中部運輸局よりご指導を頂いてまいりました。
その指導のおかげにより、国土交通省中部運輸局長様より「運賃及び料金の変更について」の了承を頂き、令和元年5月10日付けで「認可書」の交付を頂くことができました。

今回いただいた「認可」により「介護タクシー事業(一般乗用旅客自動車運送事業:福祉輸送限定)にかかる運賃と料金について変更を行います。
それに伴い、技術を裏付けるための装備・オプション料金についても一部変更を行います。
この変更の実施日は令和元年5月30日。

この変更により「介護タクシーおおきなお世話」は、お客様に対し、より安定したサービスの提供を行うことができますことを、大変うれしく思っております。
今後とも「介護タクシーおおきなお世話」への応援をよろしくお願いします。

以下に、変更後の各種運賃・料金の一覧表を掲示します。

①乗降など介護料を含む、時間制運賃(令和元年5月30日より)

 

②高速道等利用による長距離事案の距離制運賃(令和元年5月30日より)

 

③各種装備・オプション利用料金(令和元年5月30日より)