スタッフブログ

21.06.06 カテゴリー:3 ココが強み!おおきなお世話,5 アクト💛すまいる

介護タクシーおおきなお世話は、コロナワクチンの優先接種を受けることが出来ました。2021.06.06

福祉・介護移送ネットワーク「アクト💛すまいる」の加盟事業者である「介護タクシーおおきなお世話」は、

救急車の適正利用に資するため、一宮市消防長より「患者等搬送事業者」としての認定を受け、家庭・病院・福祉施設をつなぐ安心・安全・快適な搬送をお届けしています。

このたび愛知県より「新型コロナワクチン医療従事者等優先接種対象者」であるとの認定をいただき、コロナワクチンの優先接種を受けることが出来ました。

これにより、本日(令和3年6月6日)名古屋空港ターミナルビルでの新型コロナワクチンの大規模集団接種会場にて、モデルナ製ワクチンの1回目接種を受けることが出来ました。
2回目接種は4週間後の7月4日の予定です。

万全の感染対策を行っていた「おおきなお世話」に「コロナワクチン接種済み事業所」としてのさらなる安心と安全を皆様にお届けできることとなりました。

これはひとえに、ネットワークの共同の力であり、介護タクシーに対する愛知県からの支援の賜物と深く感謝申し上げます。

こうした行政の支援をいただきながら、歩み続ける「アクト💛すまいる」と「介護タクシーおおきなお世話」への応援をよろしくお願いします。

アクトすまいるのページもご確認下さい。

http://act-smile.jp/event.php?pid=171&fnc=event&v=detail