スタッフブログ

19.06.14 カテゴリー:3 ココが強み!おおきなお世話,4 こんなこともやってます!おおきなお世話

地元のお仲間に入れていただきました『尾西地区介護サービス事業者連絡会』2019.06.14

この度、縁あって「介護タクシーおおきなお世話」は『尾西地区介護サービス事業者連絡会』のお仲間に入れさせていただくこととなりました

医療機関・老人ホーム・訪問看護・訪問介護・福祉用具提供事業所など介護・福祉にかかわるさまざまな業態と職種の事業所の皆様によるネットワーク。
一宮市尾西地区を中心にした60近い事業所のネットワークです。

そこはそれ、おせっかいな「介護タクシーおおきなお世話」です。お仲間にさせていただくやいなや、6月14日に「尾西信用金庫本店会議室」で開催されたワーキング(連絡会)にちゃっかり参加させていただきました。
顔の見える地域の住民の皆様に介護サービスを提供している実績のある法人の職員さんたち集まっておられ「自分たちに出来ること、したい事」を

熱心にそしてざっくばらんに語られる素敵な会合でした。

夫婦で車両1台を運行する零細「介護タクシー」ですが、零細だからこそこのネットワークの中で出来ることがあるかもしれません。
尾西地区介護サービス事業者連絡会」の先輩事業所の皆さん。

おせっかいな「介護タクシーおおきなお世話」をよろしくお願いします。